コラサワ生存…まさかな…

こんにちは。



仕事が週の頭からクライマックスで、色々疲れたフェイトです。



どう考えても人員足りねーよOrz







さて本題。


昨日は仕事、食事、睡眠しかしてないので、寝る前にネット巡回してて気になった話題をば…


先週の00SSより、某シーンの静止画
(画像は某掲示板より)



イメージ 1



コーラサワーが決め台詞?吐いて機体が爆発した後の静止画みたいです。



確かに煙にまぎれてポッドに見えなくも…ない…か…?


まあ煙だとか、機体の破片じゃねーかバーローwww


そう言われればそれまでですが、一期でも何だかんだで生きてましたので、どうなるか分かりませんね。




まあこれで生きてたら相当なネタキャラですがw
(不死身のコーラサワーですしw)


そういえば、種運命にて、核エンジン搭載機体のど真ん中剣で貫かれて、爆発直前にスイッチ押したから無事生還できました^^v


核爆発もしませんでした^^v


とかふざけた事やってたやつがいたなあ…(遠い目






最終話で大佐の元にでも返ってくるんでしょうかねえ・・・





そんな感じで~す^^

























追記

というか、普通こんな細かいところ気づかないだろ…


その前に気にもしないだろ…



画面の隅々までしっかり見てる人がいるんだなと改めて痛感。



私もまだまだですな…Orz