オリコン週間売り上げ更新 奈々さん上位ktkr!

こんばんは。


MHF繋がりの方のブロガーさんのブログは毎日欠かさずチェックしてるんですが(中々コメントまでは出来てないでするOrz)、狩人祭が無事終了したみたいですね。


実際、特殊リーチ武器の生産に必要な祭典の証は欲しかったですので、火曜日の夜に少しINしようかとも思ったんですが…

皆さんが頑張って入魂されてる中、最終日だけINして数魂入魂して、祭の後の配布されるポイントの頭割り(猟団入魂数を、入魂を行ったメンバーの数で割って何とかしたものを配布…だったような…)を減らすのもなんかおかしい上に申し訳なく思いましたので自重しますた。



勝ったか負けたすら分かりませんが、参加された皆さんお疲れ様でした<(_ _)>


今回は逆転に次ぐ逆転と、シークレットやら何やらでカオスだったみたいですが、運営は色々見直すんですかねw



次回は最初から頑張って参加したいと思いまっす!





さて本題。

2月2日付けのオリコンのウィークリーランキングが発表になりました。

今はCD買わずにDLで済ませてる人も多いようですので、オリコンなんかの売り上げ数値が当てになるかよww


みたいな方も結構いらっしゃるみたいですが、これはこれで一つの指針になるかと思いますし、そこまで完全否定できるものでもないと思います。(あくまで個人的考えでっす)




という事で、某所よりコピペ。


*1 89,071 東方神起『Bolero/Kiss The Baby Sky/忘れないで』 
*2 42,630 水樹奈々『親愛』 
*3 42,177 秋元順子 
*4 19,002 Buono! 
*5 13,649 秦 基博 
*6 10,319 D 
*7 *9,995 Aqua Timez『Velonica』 
*8 *7,921 里田まい with 合田兄妹 
*9 *7,789 ALI PROJECT 
10 *7,524 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)『経験値速上々↑↑』 
11 *7,473 沢田綱吉(國分優香里)/獄寺隼人(市瀬秀和)&山本武(井上優) 
12 *7,419 シド『モノクロのキス』 
13 *7,297 陰陽座 
14 *6,614 シド『2℃目の彼女』 
15 *6,228 南春香(佐藤利奈),南夏奈(井上麻里奈),南千秋(茅原実里)『絶対カラフル宣言』 




奈々さんウィークリーでも2位キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!




これは嬉しかったですね。


というか、何と言うアニソンウィークwww



半分くらいそうなんじゃないのか?


みなみけの頑張りっぷりにも吹きましたg



4位以下は団子状態みたいですね。



首位の東方神起には、かなりの枚数で届きませんでした。


やはり初日に相当差を付けられたのが大きかったみたいですね。



ですが、デイリーで発売日に首位になりましたし、こうしてウィークリーでも二位に入ってますんで、ファンとしてはこんなに嬉しい事はないですね。


誕生日発売のシングルでしたし♪




5月のアルバムにも期待が高まります。




あ、アルバム部門では、マクロスFで歌姫(銀河の妖精)シェリルとして起用されたMay'nさんの「メイン☆ストリート」が二位に入ったみたいですね。



まだ私は購入出来てないんですが、この方の歌声というか、曲も大好きですんで、週末にでも買ってこようかと思いまっす。


今週は音楽系の番組片っ端から録画しておくかな…w







そんな感じで~す^^



























追記







ブルーレイも相当売れたみたいです。


どうやら、音楽作品としてはBDで初の一万枚超えだそうで…


まだBDで発売されてるアーティストが少ないというのもあるんでしょうが、この枚数は素直に驚きです。

今回のLIVE FEVERもぜひともBDで発売して欲しいものです♪