要望対応状況更新 いい加減にしろよおまいらwww

こんばんは。


ここ最近MHFの記事の更新どころか、プレイ時間すら確保できないフェイトです。


LIVE曲の予習やら、宿泊先の手配、足りない分のサイリウムの補給(どの通販サイトで買うか検討中)等、今月は奈々さんLIVE一色になりそうでs


せっかくの逆グラがあああああああOrz




さて本題。


今日もINは出来ませんでしたが、公式の要望対応状況が更新されましたのでチェックはしてみました。



これ何とかして欲しい!


そう思っていた要望ばかりが拾い上げられていまして、逸れに対し運営がどういった回答を用意したのか、読むのが楽しみで仕方がなかったんですが、もうね…





以下、いくつかの要望と回答まとめ


Q、「VS.クエスト“メゼコイン”ゲット!イベント」で手に入る金・銀・銅のハイメタヘルムの入手難易度が高すぎるので緩和して欲しい。 


A.「VS.クエスト“メゼコイン”ゲット!イベント」の一部の見直しを行なった後に、再度入手難易度についても検討いたしますが、現段階ではプレイ時間で計算して3ヶ月~6ヶ月くらいの期間で入手できるように入手難易度を設定しております。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/1/9) 


3~6ヶ月くらいの期間で入手できるように入手難易度を設定しております。




そんなにかけてまで手に入れようと思う人いるとでも思ってるの?



どこまで馬鹿なの?

金も銀も銅も、防具の情報見てみましたが、大したスキルが付くでもなく…

防御が高いでもなく…


もう、何度入手難易度検討したって間違いなくやらないからいいんですが、もっと魅力的なイベントをですねえ…



マゾさ=お客様に喜んでいただける


もしこんな認識なんだったらホントにキレるぜ?




Q.「ネカフェの塊N」で生産できる公認ネットカフェ限定武具の生産において、生産するための「ネカフェの塊N」の必要数が多すぎるので、緩和して欲しい。または性能をもっと良いものにして欲しい。 

A.既に実装済みの武具の入手難易度を変更することは多方面への影響を鑑みて現在のところは見送らせていただきます。その代わり、性能の上方修正や、今後実装される新武具の必要数に関しては見直してまいります。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/1/9) 




これは私も相当な回数要望送りました。


ライトニングフェイトなる、ネーミングだけでぜひとも欲しいと思う武器があるのに、ネカフェの塊が…



大体5分で2ポイントしかもらえないのに、塊一つの交換レート基地外すぎだろ。





完全にネカフェでしかプレイできないユーザー向けじゃねえかよバカヤロー



自宅プレイのハンターは黙ってろって事とですね、わかりまs…



分かるかバーローwww


性能の上方修正とか要らないんですよ。



交換レートと必要数を何とかしろと何度言えば(ry



これからは毎日一通送ってやるか…





そして今回一番多くのハンターから寄せられていたであろう項目について、遂に運営が正式な回答を!


Q.剛種チケット入手クエストや剛種クエストが試練の意味があるという記載を読んだが、試練なのであればソロクエストにしてほしい。(その他同様の別な試練を希望のご意見あり)
 
A.MHFではソロクエストではなく、複数名で協力プレイを行うマルチプレイを推奨していることから、ソロクエストにする予定はございません。しかしながら、剛種チケットの入手難易度や入手方法は今後も継続的に見直してまいります。詳細が決まりましたらご報告いたします。(2009/1/9) 





一体この人達は何を言っているの?




どこまで馬鹿なの?



いい加減にしないと暴動起きるよ?



確かに、剛種チケットは、剛種という、HR100↑のこるーに挑むにたるハンターを試す為の試練みたいな説明を読んだような気がします。


本当に試練だと言い切るのであれば、ソロ仕様にして、もっと試練の内容考えるべきなんでしょう。


私も本当に、心からそう思います。


しかし運営様は、


MHFではソロクエストではなく、複数名で協力プレイを行うマルチプレイを推奨







違うだろ?




チートみたいな性能の武器(こるー武器。ラファやらシスネとか?w)導入したはいいものの、あんまり早く多くのハンターに行き渡っちゃったもんだから焦ってるんだろ?

マルチプレイがどーだとか、全く質問の回答になってないよ?



素直に


「延命のために導入したものですので、緩和の予定は一切ありません」




そう言えよ。



どこまでプレイヤー馬鹿にすれば気がすむんだよ。


複数名の協力によるマルチプレイ


そんな事言い張ってる裏側どうなってるか知ってるの?

だから麻酔ハメばっかとかになるんだよ?


ソロにしないのは、ソロだと都合の悪い寄生ハンターからの苦情g(ry


真相は分かりませんが、どうなんでしょうね。


都合の悪い質問は全部検討中だとか、今回みたいな訳の分からん言い訳で煙に巻くくせに、次から次へとマゾイばっかの糞イベント配信&どうでもいい仕様、どうでもいい要望ばかり先に改善(改悪かな?w)しやがる…



詳細が決まりましたら発表いたします。



そう回答されてからほったらかしにされてる要望いくつあるんだよ…



ほんっとにね…



期待して期待して実装されたシーズン4.0.




私もあれだけアップデート前はwktkしてましたが、いざ蓋を開けると、剛種チケットを初めとする、あまりの大型改悪アップデートに激萎え。



ベルも2回ほど見たら飽きましt


新モンスター、SP武器も別に興味惹かれるの少ないしなぁ…




そう思いつつ、実装されてから放置しっぱなしだったメランにでも手を付けるかとも思ったものの、王冠の必要数にマジギレ。




そして先日のマグロw




Orz


何か今回本当に愚痴ばっかになっちゃいました。



多くの、MHFを楽しんでいらっしゃるハンターさんがみえる中で、文句ばっかり言ってるのもなんか違う気がします。


分かってはいるんですgg



今月は、中々バタバタしていてINできそうにありませんが、また時間がしっかり作れたら、自分のペースでまったりプレイできればなあと…




ただし、剛種チケとネカフェ、てめーらはダメだ!




苦情毎日送ってやるからな!





チクショウ…



















そんな感じで~す^^