水樹奈々 LIVE FEVER2009~大阪公演初日~その3(終)

まさかの3記事化www



まあ今回は、前回書けなかった追記とか少し書くだけになりそうでっす。




さて…



























追記

今回のツアー


金曜日、朝7:00起床

20:00まで仕事

移動・現地入り

10時間物販待ち

物販後、寝過ごしを恐れての時間つぶし

公演

公演後、荷物まとめて23:00就寝

朝3時に起きて準備、始発で帰省





よく体ついてったなあ私ww


あと何年か後には絶対出来ないスケジュールだわw


あ、物販ですが、どうも聞いていると、大阪はそんなに早く並ばなくても良かったみたいです。
(3時頃くれば先頭だったと思いますし…)

ただ、こればっかりはその日にならないと何ともいえませんね。

東京の武道館公園については、「武道館は前日入りしないと買えないよ」


的な事を言っておられる方がみえましたので、そのようにしようかしら…


名古屋公演初日は、仕事が抜けられず、物販開始後5時間くらい経ってからでないと会場に着けないので、当日限定品は諦めてます。

二日目は早朝から並びますgg


名古屋は結構近くなんで、1時間くらいでいけるのが嬉しいですね。



東京は、4泊くらいの長旅になりそうでs























更に追記


前の記事の方で紹介できなかった画像いくつか~

イメージ 1


会場で有志の方が配布されてたコール本ですね。

中身も大変充実してて、ほんとにいいもの頂きました。

表紙のツインフェイトもGood!です。


イメージ 2


今回の物販のサイリュームはこんな感じ。

きらきらしてて大変綺麗なんですが、どうも壊れやすいみたいですね。
(私はなんともなく使えましたが…)


イメージ 3


カレンダーの表紙です。

あんまり気に入ったので思わず…


これはカレンダーとは別に、部屋に貼っておこうと思います。

各月の画像は…

まあ各人のお楽しみに…w
























あとがき

今回のライブで痛感したのが、振りや掛け声などの予習。


これはしっかりやっておいた方がいいなと思いました。


会場に来られている方々が話されてるのなんかを聞くと、みなさん大体どの曲も予習済みのようで、サイリウムの色から振り、掛け声なんかの話されてる方がチラホラ…


公演中にあんまり一人だけおかしな事してるのも嫌ですし、かといってステージ見るのやめてまで、回りちらちら見ながらやるのも嫌ですし…



まあ、楽しみ方なんて人それぞれなので、気にしたって仕方ないのかもしれませんが、次の名古屋公演までには、DVDなんかでしっかり勉強したいと思いまっす。











そんな感じで~す^^