4.0記念(笑)防具ようやく…

こんにちは。

最近、原作とはやや離れ、オリジナルストーリーに入りつつあるのかな?とか思い始めた、TVアニメ版「ソウルイーター」。

オリジナルの展開とかは期待できないと思いますので、ここ数話は見てなかったんですが、年明けの新年第一回目の放送で、原画に中村豊登場でオワタなフェイトです。

なんだよチクショウ…


見たかったなぁ…Orz





さて本題。

年末から文句ばっかり言ってたフェイトですが、ようやく完成しました。


イメージ 1


シーズン4.0記念(笑)アイテム、「ベルバレッタ」でっす。


大型アップデートの記念アイテムの生産条件を、ここまで鬼畜にしてくるかすんこには、


本当に記念なの?


としか言いようがないくらいの怒り覚えてるんですが、シーズン5.0はどうなりますかね…


あー疲れたOrz



あとどうでもいいんですが、

イメージ 2



どう考えたって男性ハンターの方がデザインかっこいいだろこれ…Orz

女性ハンターはバレッタとかティアラとかもういいよ><


男性ハンターと同じようなデザインで欲しかったなあと思う今日この頃…



ともあれ、これでイベントアイテムがまた一つできました。


ハンゲの片手剣ですが、



・募集してもいつもダレットユーザーしか集まらなくてクエに一回も参加できなかった

・ハンゲユーザーとの共同クエストで得られる報酬素材が生産には10個必要

・その特典武器(アミクスソード?)の最終強化系は未実装(次回アップデートで実装とか馬鹿なの?未実装のものイベントで配信するんじゃねえよ…)

・配信が今日のメンテまで


でしたので、非常に悔しいんですが諦めました。


個人的主観なんですが、どう考えたってこのハンゲとの共同イベクエは失敗だと思いますね。

ほんっとにこういうクエの仕様考える奴はs(ry



あとは…


バケツですね。


金、銀、銅の輝くバケツ。


女性ハンターでも、グラフィックがバケツのままという事で非常に興味を惹かれたんです。



でもね、今日初めてそのイベントクエの流れ見たんですよ。



もうアホかと。


本当に作らせる気があるのかと小一時間(ry



これもどう考えても無理っぽいのでもうスルーします。




ほんっとにお願いしますから、イベントアイテムの仕様をサービス開始当初のように…



無理だなw


これからますます鬼畜仕様になっていくと思いますが、強く生きようと思います。





これでようやく、配信期間を気にしながらのイベントアイテムのためのクエストが終了します。



わーい♪(棒読み




今日のメンテでクエが入れ替わります。


剛種テオを早くもエクストラに放り込む糞運営にはもう言葉も出ませんが、どうせやりませんので関係ないですねw(ぇー


今週は、


・逆グラ(資金稼ぎ)
・黒狼鳥と黒星鉄(短時間でさくさく黒星鉄&変種鳥竜素材集め)
・ディーリング005(アクラめんどいので、採掘も兼ねてまったり虹色集め)
・バルカン(黒龍の魔眼を大量に使う、とあるG装飾品作りたいですのでガッツリと…)


こんな感じで終わりそうです。



仕事終わったらINするかな…



そんな感じで~す^^