イノベイターまとめ 何といういい仕事w

こんばんは。


昨日放送の00SS。


何だかんだで、



・初登場で00を圧倒した新型
・やはり過去編でも乳にしか眼のいってない、復讐の鬼ビリー
・スメラギさんの服のセンス
・「みんなで一緒にご飯を食べればいいんだよ」by江戸川コナン
・やたら鬱陶しい炭酸
・相変わらずなにやってもかっこいい野原ひろし
・熊退場?
・よく分からんティエリアのシャワーシーン
・ハレルヤきたあああああああ!!!



色々見所はありましたが、



「俺の妻の…」



「犯罪ですよ」


アレルヤ的確すぎて糞ワロタwww



なフェイトです。


あの若さは反則だろ…


ドリル娘はどちらの遺伝子引き継いであんな頭になったのかと小一時間(ry





さて本題。


本作と言うか、前作の最後辺りから出始めた、アムrじゃなかった「リボンズ」率いるイノベイター


何だか同じような顔ばっかりで、どれがどれだか良く分からなかったんですが、ネット巡回してましたら既に分かりやすく一覧にしていらっしゃった方がおられるようでしたので、メモ用に…


イメージ 1


リボンズ・アルマーク=生誕した大地の子
ティエリア・アーデ=地球を支える
ヒリング・ケア=癒しをもたらす
リヴァイブ・リバイバル=再び蘇る
リジェネ・レジェッタ=伝説を再生する
ブリング・スタビティ=安定をもたらす
アニュー・リターナー=新たな帰還者
ディバイン・ ?  =神の代行者?



纏めてくれた方何というGJ!



こうして一覧になったのを見てみると分かりやすいですね。


何だか同じ顔が二人で1セットみたいになってr



それにしてもやっぱりリターナーイノベイターですよね。


普通にSB入ってるけどいいのかあれww


名前の持つ意味なんかもこれから多少は重要になったりするのかな?




いずれにしても、数だけ出てきてろくに見せ場のないまま退場していく方々が最近の作品では多いですので、彼らには頑張ってもらいたいです。


これまでの放送を見ている限り、この作品は安心して見ていられそうですが…


鰤のエスパーダとか、ギアスのラウンズみたいな扱いになってくるとちょっと…w




何だかんだで毎週一番の楽しみにしているこの作品。

来週放送分も話的に期待できそうですので、それ楽しみに今週も一週間頑張ろうと思いまっす♪



そんな感じで~す^^
























追記

遅くなりましたが、刹那役の声優の宮野さんがご結婚なされたそうです。



おめでとうございます♪


役者さんとしても結構応援していきたい方ですので、今後のご活躍に期待しております。


一部でファンなんだかおかしいのか良く分からん連中がギャーギャーと騒いでいるようですが、こういう時に素直におめでとうと言ってあげられないようなのはちょっと…


まあ書き始めるとキリがありませんのでこの辺で…



そんな感j(ry