LIVE関係雑記

今週末に代々木で行われるシンデレラ2ndライブ
さっき終了したデレラジにて石原Pからコメントがありました。


・ 21人でやれること、出せるものは全部出す
・目標は4時間

・色んな見せ方、色んな演出で楽しませたい


目標は4時間
 
目標は4時間
 
\目標は4時間!/
 
あっ…(察し
確かSSAの時も事前情報で4時間超えみたいなのが出てましたが、蓋開けたら結局5時間コースだったようで
 
今回も目標とか言ってましたが、
まず開演時間きっかりには始まらないでしょうし、何だかんだで5時間近く行くのかなぁと
 
いや別に公演時間長いのは歓迎ですよ?
ただ地方民帰れなくなるような設定だけは本当に勘弁して頂きたいなぁ
(途中で退場して帰れは聞こえません)
それなら日曜日じゃなくて土曜日にやってくだ…それか開演時間もう1時間早くし…
 
今回は開演が16時なので、予定通りなら早くて20時。
押して5時間コースなら21時回りますかね。
恐らく後者になるんじゃないかと
 
デレラジで時間発表になってから路線周りさくっと検索。
終電で帰ろうと思うと、21:40に原宿駅に到着できれば、21:55品川発の新幹線の終電で帰れそう。
駅まで10分(見込)
アリーナなので規制退場で時間かかること考えると、やはり21:00少し回ったあたりが限界っぽいですね。
終演後余韻に浸る間もなく駅まで全力ダッシュ確定か…胸が熱くなるな…(血涙
 
事前物販の為の29日もなんですが、30日の夜勤も何とか出来ないかギリギリまで調整したいと思います。
せっかく行くんだし最後まで見たいんだよなぁ
 
残り4日、各方面で頑張りたいと思います。