千葉のパン事件のその後~やっぱり始まったバカ親による抗議活動~

こんばんは。


こんな時間の更新になるとは思ってなかったフェイトです。


明日はパソコンすら触れないかもしれませんので…


というのも、仕事終わって帰宅、風呂はいって今なんですが、4時間後には出社とかバカなの?


明日から暫く2交代勤務になりそうで、何もかもやる気がなくなりました。


前日にいきなり言われたってどうしようもねえじゃねえかよバーロー

私、この記事アップしたら不貞寝するんだ…









さって本題。


昨日の記事で書いたばかりでもう進展があったようですので…




あ、今回の記事はいつも以上に個人的な感想をそのまま書きなぐったものになります。


見る方によっては気分を害されたりするかもしれませんので、そういった方はここでストップを推奨いたします<(__)>








以下全文

【千葉・パン窒息死】
 死亡児童の両親「校長、早食い競争隠してる。本当の事話して」…校長「早食い競争はなかったはず」 
男の子はなぜ、パンを一気に口に入れたのでしょうか?
千葉県船橋市の小学校で6年生の男の子が給食のパンをのどに詰まらせ窒息死した 問題で、男の子の両親がJNNの取材に応じ、学校は十分な説明をしていないと訴えました。

「あの校長先生の言い方だと、みんなが食べているところで、いきなり始めちゃったととれる。そうじゃないってことを知っているから・・・」(三橋君の両親)

この問題は今月17日、千葉県船橋市の峰台小学校で、小学6年生の三橋隆憲くんが直径およそ10センチの給食のパンをのどにつまらせ、窒息死したものです。

「『このくらいだったら早く食べられる』と、(パンを)半分に切ってパパッと入れた。担任の先生が『ばかなことはやめなさい』と注意しました。横にいる友達も『危ないからやめなさい』と」(競争のような?)
「いや、そういうことじゃありません」(船橋市立峰台小学校・末永啓二校長)

学校側は、三橋くんがひとりで、パンを一気にほおばったと説明していますが、実際には、その直前、子ども同士で食べるスピードを競いあうような状況があったというのです。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3976340.html

「パンを早く食べることを給食で男の子たちが何度かやっていて、(三橋君が)『何秒で食べられるかやってみれば』と持ちかけられて、それで一気に食べたという話を(子どもから)聞いた」(同級生の保護者)

両親は学校はこうしたいきさつを、きちんと説明してほしいと訴えます。
「いまのままだと本当に可哀相。ささいなことなんです。早食い競争があったかないかなんて・・・。大事なことは(学校側が)本当のことを言ってくれるかどうか」(三橋君の両親)

取材に対し、校長は「担任から早食い競争はなかったと聞いている」と話しています。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3976340.html


























ほら始まったwww




























絶対に早い段階で始まるであろうと予想していた遺族(両親)による抗議。




ほんっとに感心しますね。




何がって、自分達及び子ども自身の責任問題は丸投げして、ただ他のところに文句言うだけなんですもん。




本当にこういうバカ親というか、DQN親はいるんですね。


モンスター何とかがそうなんでしょう。



ああ怖ww




記事中にあった発言見て更に愕然。

「パンを早く食べることを給食で男の子たちが何度かやっていて、(三橋君が)『何秒で食べられるかやってみれば』と持ちかけられて、それで一気に食べたという話を(子どもから)聞いた」(同級生の保護者)

持ちかけられてやるのがバカな子。

完全に自己責任です。

食事のマナー的なものをきちんと教育していない親にも責任。



両親は学校はこうしたいきさつを、きちんと説明してほしいと訴えます。
「いまのままだと本当に可哀相。ささいなことなんです。早食い競争があったかないか
なんて・・・。大事なことは(学校側が)本当のことを言ってくれるかどうか」(三橋君の両親)


本当に可哀想なのはあなたの子供じゃなくて、訳の分からん愚痴をこねられて謝罪させられてる学校側ですよ?


どこまでバカなの?


仮に早食い競争があったかなかったかがはっきりしたとしましょう。


それで何か変わるの?


実際に一気に食べて詰まったのは完全に子供側の責任ですよ?



どこから学校に責任が出てくるの?



一人一人の食事までしっかり見て無いといけないの?


小6にもなって?



ふざけるんじゃねえぞ。





マスコミが殺到してるの知ってて土下座までさせるこの両親には怒りとか通り越して呆れましたね。


もうぐうの音もでませんよ。




「本当の事を教えてください」


自分達にとって都合のいい本当の事以外は認めないくせに何言ってるの?



そんなに事故を事件にしたいの?




ほんっとにないわあ。




個人的今回の事件についての見解

・どう考えても責任はこの子供自身
・食事のマナー等、躾をきちんとしていない親にも責任
・小6にもなって早食い競争なんて馬鹿な事やってるからこうなる
・校長が土下座までする必要性皆無
・むしろ、親の方が、こんな事件をうちの息子が…って誤らないといけないレベル
・非を全て学校側に押し付ける親も親




ですね。


こんな事ばっかで文句ばっかり言ってたら学校なんて成立しなくなりますよ?



ただでさえ最近は基地外モンスターペアレントでしたっけ?)がたくさん沸いてきてるのに…


まだもう少し尾を引きそうですが、万が一これが全て学校側の責任として決着させられるようなら、この国はもう終わりだと思ってます。






いい加減にしろよこいつら。




悪いのはあなたたち側ですよ?




























そんな感じで~す^^