別れ…

私もつい2、3日前に知ったばかりでしたが、GCのミントブルー さんがリアルの都合によりMHFを引退なさるとの事…



そんな事実を知ったと思ったらすぐにお別れという事で、今は何だか色んな思いで一杯です。
(今にして思えばご自身のブログで、前回の韋駄天杯終了後の記事で「今回が最後に…」みたいに書かれていましたので、少しはそこから予想できそうなものでした…Orz)


思えばGCに入団させていただいて間もない頃から気軽に話しかけたりして頂き、大変気さくで明るい方だなという印象を受けたのを今でも覚えています。


素材集めなんかも、声を掛けさせてもらうといつも快くお手伝いいただき、大変助かりました。


目当ての素材が出たときなんかは一緒になって喜んでいただいたりして、本当に楽しい時間が過ごせました。


元気なだけでなく、愛用の大剣捌きも確かなもので、先日行われた韋駄天杯ではベスト10入りなされたようです。
(おめでとうございます♪)


チャットなんかも、雑談だけでなく、戦略面など非常にタメになる話をなさっていて、いつもチャットウインドウを見ながら色々勉強させていただきました。


そんな愛用の武器をただただ極めようと一直線な姿にはいつも感心させられていましたし、そんなプレイヤーになりたいと思った一つの憧れの姿でもありました。


そんなに多くの回数クエストにご一緒できたわけではないのが今では悔やまれますが、一回一回がとても楽しかったですし、いい思い出です。


また時期を見計らっていつか戻ってこられるのか、それともこのままMHFから永遠に引退されるのかは分かりません。


ですが、もしまた戻ってこられるような事があるのなら、またワイワイとクエストにご一緒できたらなと思います。




学業のほうに専念なさるとの事ですが、しっかりとした自分の考えを持ち、自分に負けることなく目標に立ち向かっていく、そんなミントさんなら何をやるにしても大丈夫だと信じています。


どうか頑張ってください。

何も出来ませんが、いつも心から応援させていただきます♪




そして短い間ではありましたが、本当に色々とありがとうございました。


いつかまたお会いできる日を夢見て、日々精進に励みたいと思います。





お疲れ様でした<(_ _)>




最後に…

これでゲーム中ではお別れになっちゃうかもですが、今回の記事で上手く言葉に出来なかったので…

好きな曲(PCゲームのですが)の歌詞を抜粋。

自分の言葉で纏められないのが残念ですが、言いたい事は言ってくれてる感じの、大好きな歌です。

これで締めさせていただきたいと思います<(_ _)>


同じ話 何度繰り返しても
飽きもせずに 時間さえ忘れていたね
心地よくて 聞いていた笑い声
当たり前の日々が過ぎてた

いつか見開く希望の瞳
決めた道なら
前だけを見つめて

誓いはここに残すから
離れていても
挫けそうになる日は
夜空を見上げて
不器用すぎた季節が僕らの誇り
それぞれの明日へと 振り返らず行こう


好きなものが 似てるって楽しかった
それがいつかしがらみになってくなんて
あの頃から 馴れ合う時間だけが
かけがえない宝石だった

だけど このままじゃ
進めないこと
きっとお互いに分かり始めたから

何かを探しにいくなら
留まらないで
傷つけ傷ついた日々はこの胸に
生き抜けると信じて 歩いてゆけば
再びこの場所で 何度でも出会える


誓いはここに残すから 離れていても
喧嘩した言葉も 僕らの勲章

つかの間のさよならさ
寂しいけれど
未来を見つけたら 
振り返らず行こう
  




















そんな感じで~す^^