狩人祭終了

今晩は。


ディーリングや変種素材救済クエストなどのソロ専用クエストを、広場からしか受注できない(先週)とか言う糞設定にしたかすんこに切れそうなフェイトです。


広場重いんだよオラアッ


基本的に、ハンターが10人以上いる場所では重すぎて動けません。

糞PCでは快適にプレイできないな…Orz



本当にありがとうございましt







さって本題。



狩人祭が終わりましたね。



結果の方は全鯖蒼が勝ちました。



何だかんだで今回頑張ると入っていたものの、たかが1500魂しか入魂していない私がここでgdgd言うのもなんですので、抑えておこうと思います。




でもちょっとだけ個人的見解を…








まず、

【追記】「第6回狩人祭」において発生していた不具合について
 2008-09-17 18:00  
平素より『モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)』をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

2008年9月17日(水) 16:30 ~ 18:00に実施された緊急メンテナンスにおきまして、「第6回狩人祭」において発生していた下記の不具合を修正いたしました。

 

【不具合の内容】

■「第6回狩人祭」で配布された「祭ポイント」の値が正しくない不具合。
 この不具合につきまして、修正を行ないましたが、既に褒賞を受け取られている方への対応などにつきまして、別途お知らせを掲載しております。詳しくは下記のお知らせをご覧ください。 

 

>>「祭ポイント」の値が正しくない不具合について

 

■「第10回公式狩猟大会」の「猟団対抗韋駄天杯」で、上位入賞した猟団に加算された「狩人祭の魂」について、加算された分の「祭ポイント」が、猟団に付与されていない。

 

■メゼタポルタ広場の「狩人祭受付」から確認できる、各猟団の「入魂数」に「第10回公式狩猟大会」の「猟団対抗韋駄天杯」で、上位入賞した猟団に加算された「狩人祭の魂」分の入魂数が表示されていない。

 

■本来、最終結果に反映すべき「期間賞」について、初日~6日目までの

 「期間賞」が翌日の入魂数の結果更新に反映されていた。

  (2008年9月17日 20:00追記)

 

 ※明日9月18日(木)に、特設ページ上で公開される「上位猟団発表」の際に、「入魂祭」の入魂数を1日単位で公開いたしますので、そのページ上で再度補足させていただきます。

  (2008年9月17日 20:00追記)
 
【「狩人祭」の勝敗について】
ゲーム内および特設ページにおける、各サーバー各組の「入魂数」および、勝敗につきましては、この不具合の影響はございません。

 

【不具合の原因】
2008年9月3日(水)のアップデートにて、新しく導入した「狩人祭」のシステムに不具合があったため。 

 

今後は、「狩人祭」に関してこのような不具合が発生しないよう、努力させていただきますとともに、お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。






















不具合多すぎ糞ワロタwww























期間賞が~ってなってますが、足しても結果の変わらないポイントなら意味無いんじゃね?



最期に大逆転を狙って!!とか謳ってますが、


2鯖と3鯖見てると、そんな大逆転ありえないような気もしてきましt




結局、最終日までにある程度の差はつくんだから、部門賞とか期間賞って意味あるのか?


まあいいやw





いろんな方のブログや書き込み見てると、全敗の方が結構おられるみたいですね。


次の祭りは来週ですか。





毎週行うイベントが果たして祭りなのかと小一時間(ry



月一くらいでいいよw



毎週やるなら、いっその事入魂廃止して、毎週ランダムに蒼か赤どちらかに勝ち組の特典を~とかでもいいような気がしてきました。



シーズン3.0以降のある種の目玉でもある特殊リーチ武器が、人によっては一本も作れない…



これはちょっとおかしいだろ運営さんよ…


そもそも、特殊リーチ武器に証要求してくるのはまだいいとしよう。


枚数設定した奴でてこいや^^;

作らせる気あるのかと。
(延命ですね、わかります)


負け組みにも証配布して、勝ち組は負け組みより多くもらえるとかすればいいのに。



負け組み切り捨てはちょっとなあ…







はっ!



結局gdgdと長々と何書いてんだ私。




気を悪くされた方いたら申し訳ないです。




結局の所、


「祭りは楽しみたい人が楽しめばいい」
「強制じゃないのに、gdgd文句ばっかり言ってんじゃねー」


ですよね。



正直、今回のGCメンバー(特に三万近く入魂された団長さん)には非常に胸を打たれました。



一度くらい燃え尽きてみようと思いますので、次回。


ちょっと時間の限り頑張ってみようと心に決めたフェイトでした。





そんな感じで~す^^