3月レジェンドフェス前半結果

3月末レジェンドフェス 天井300連
(内訳:無料分180連、ksg2日分、スタレ22連分、単発チケ36枚、10連チケ1枚、石〈15,000個〉)
新規加入:風ユグドラシル、水着クピタン、サンダルフォン(天井)
リミ:ウンハイル、太歳精弓、アトランティス
石:トリプルゼロ、ルオー×2、ゼピュロス×2、ワム、闇刻印石

 

SSR:17(スタレ確定2個・スパムク5個の計7個除く)
約5.7%


内訳:


という結果でした
リミ武器のセレクトスタレ2種で爆死して萎えたので天井する予定なかったんですが、ルーレットで30連、最終日確定100連、スーパームックモードで50連の計180連
ここにスタレの22連分とksg2日分も込々でトータル204連分の下駄が履けたので、流石に天井まで行かないと勿体ないかなと思い渋々天井
未所持のリミはサンダルフォンのみでしたが、まぁpuもされてないのに引けるはずもなく、結局天井交換するハメに。知ってた

 

武器の方は、リミ武器が3本(スタレの確定枠除く)。内1本はスタレでも出てきた太歳精弓なのがホントに煽ってくるな。どこまでふざけてんだマジで。いい加減にしろよ
キャラについては、滑り込みで復刻中の水着クピタンを回収。引けると思ってなかったのでこれは嬉しい。欲を言えばフォリアが欲しかった(´・ω・`)
ユグドラシルも、実装はかなり前ですがようやく引けました。使うかどうかはシラネ

リミ武器もいらないのばかり被って戦力アップには繋がらなそうです

直近でサプ交換したラガッツォが遂に被って複雑な気持ちでしたが、これはやむなし

 

石の方は、10年で4つしか引けていなかったゼピュロスが2日間で2個出てきて失笑

どうなってんだ(ありがとうございます
ルオーも2つ引けてホクホク。先日のグラフェスの時に1つ引けてるので、これで金剛入れずに現物で完凸。助かる~

 

この半月で光石の引きだけ偏りすぎなんだよなぁ…。どちらも半月で3個ずつ出て来てるやつ。まぁどっちも完凸終わってないので嬉しい悲鳴ですが

どちらも一切puされてない闇鍋から引く確率考えると、周年期間中どころかこれからしばらく先の運まで全部持って行かれてる気がする

 

スタレの確定枠2個分とスーパームックの確定分5個の計7個を除いたSSR率が約5.7%

やや確率を下回ったものの、石の引きが良かったのでそれなりに満足のいく結果に

下駄が200連弱履けてたのも大きいかもしれません。これ300連分を実費で回してたら同じ気持ちになってたかって言われるとちょっと自信ない

周年期間中は計2天井することになり当初の予定とは変わってきましたが、それなりに色々引けたのでこれからプレリス整理しつつ色々戦力強化ガンバリマス