リングフィット開始~3年2ヵ月~

・リングフィットアドベンチャー開始3年2ヵ月
開始時との比較【( )内は先月比】

体重 −16.2kg(±0kg)
体脂肪率 −11.1%(+0.4%)
腹囲 −7.9cm(±0cm)


年度末で仕事が修羅場過ぎて、ほぼ一週間更新飛んでましたが生きてます('A`)
日曜日までが本当に遠い…

という訳で、月を跨いでしまいましたが2月分の結果をば

 

2月は上記の通りでした。体脂肪率が僅かに上昇はしましたが、全体的にほぼ現状維持
まぁまぁ上出来だったなという感想です

2月も食生活とかはそんなに変わってないですね
週1~2回、糖分カットのぜんざいに餅1~2個入れて食べてたので変化点はその位かと
餅も貰ったもので、捨てるの勿体ないので渋々消化してたやつ。もうちょっとでなくなるので、その後は元の食生活に戻るはず

 

数日前に職場の生活習慣病検診(最低限の人間ドッグ)で医療施設に行ってきました
結果が出るまでしばらくかかりそうですが、それを見るのが年一回の楽しみになってきてる節あるので、今回も期待と不安半々で待ってます
結果次第で今後の食生活やリングフィットの内容なんかも考えていく事になりそうなので、そういう意味では重要な意味を持ちそう
バリウムも1年ぶりに飲みましたが相変わらずつらいなと再認識
飲む時はもちろんなんですが、下剤飲んで数日間色んな意味で身体的負担が凄い件
かといって、代わりに胃カメラやるかって言われるとそれは絶対に嫌なのでバリウムとも長い付き合いになりそうで鬱

 

3月は年度末という事でこれまで以上に仕事がハードになってきそうですが、体調面などにも気を付けつつ引き続き毎日コツコツ頑張っていきたいと思います