リンクスメイト、改善

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

今月上旬に代表の春田氏が改善に向けて動いていると告知され、楽しみにしてた件

先日、無事に制限が変更されたようです

同一ゲーム内のアイテム交換をしてから次に交換するまでの期限が、従来の180日から一気に短縮され31日に

これまでは一回交換し損ねると、もう絶対に過剰分を交換出来なかったんですが、これで過去に交換忘れてた期間があったユーザーも1か月後に取り戻せるようになりました

これは本当にデカい...ホントに感謝しかない...

ありがとう、ありがとう(´;ω;`)ウッ…

 

という訳で、過去に交換忘れてて過剰になってたスター分をサクッと交換

先月交換したばかりですが、今回の制限期間の変更により交換が可能に

これで今の手持ちが11枚かな?またラストエリクサーが増えました

3か月後にはまたもう1回交換できる分溜まるので、楽しみにしたいと思います

 

しかしこのリンクスメイトのスター特典

私はグラブル以外のソシャゲ連携させてないので、かなり色々なもの無駄にしてる気がしなくもない...。ウマもシャドバもプリコネもやらないしなあ