雑記

どうやっても日付変わるまでには帰れそうにないのでお休みします(´・ω・`)

仕事量がマジでおかしい...

出来もしないスケジュールで引き受けるだけ引き受けて来て、結局こっちに丸投げするだけの無能上司早く消えてくんねぇかな

あいつの点数稼ぎの為だけに、自分の仕事後回しにしてまでやる訳ねぇんだよな

 

今朝は天気が大荒れだったので、結局3時過ぎに起きて準備し4時に家を出ました

それでも職場についたのはいつもより少し早い程度だったので、いつも通り出てたら間に合わなかったかもしれないと思うと正解だったなって

道の表面凍ってて自転車乗れなかったので、結局引いて歩いていく羽目になって手と足の冷え方が尋常じゃかなったやつ。もう痛いとかいうのも通り越してた。つらい

必死の思いで出勤したら、同僚(若い子)が「スタッドレスタイヤまだ買ってないので行けません。今日休みます」とかいう電話して休んでるとかいうの聞いて流石に苦笑いするしかなかったよねっていう。いやそれはない。ホントにない

その穴埋めに、早出残業させられてる人と急遽残業やらされてる人眺めながら、ああいう休み方するやつと同じ所で働きたくないなぁってぼんやり考えながら一日作業してました。もっと適当な言い訳あっただろうに

 

グラブルは昨夜メンテが入り、今日色んなアプデ行われたみたいですが、まだ一切確認できてないのでまた後ほど時間出来た時にでも

とにかく眠いので、今日は帰ったらすぐ寝てまた明日の仕事に備えようと思います