雑記

もの凄い寒波が来ているとかのニュースをひっきりなしに見かけてる最中

外を見ると、予報外れて欲しいという淡い期待も砕け散りそうです

明日にかけて今年一番の冷え込みだそうで、冷え込み自体は厚着すれば何とかなるのでまぁいいんですが、雪が非常にネック

年間通して、自転車通勤の一番の敵ですね。乗れないので引いていくしかないという

加えて、公共交通機関の遅れや運休も十分ありうるので、帰宅出来ないとか以前に出勤できない可能性も出て来て頭が痛い('A`)

不要不急の外出控えてやるから、仕事休みにしてくれ頼む

家から一歩も出ないで一日終える自信あるから

 

馬鹿な事言ってても降ってる雪が止むわけでもないので、今夜は帰り次第すぐに明日の準備して寝ることになりそうです

4時には家出ないと職場辿り着けないなこれ…ガンバリマス