雑記

無事帰宅
一昨日昨日と休んでた同僚が案の定今日も電話一本で休み
上司が今日も残業云々言ってましたがさっさと切り上げて退社マン
明日うるさく言われるだろうけどもうシラネ
まぁ帰りに色々寄り道してたら、帰宅もこんな時間な訳ですが

明日はグラブルの四周年の大型アプデ
環境が一変しそうな内容のようなので、また毎日ノルマが増えるのかと思うと('A`) な顔に
とりあえず明日も定時でさっさと切り上げて出来るだけ早く帰ってこられればと思います
パンデモは乗り遅れたら募集過疎ってて消化無理ゲーになったし、同じミスは繰り返さないようにしたい;;
今週各種ソシャゲほとんど触れてないので、週末巻き返せたら良いなぁなんて希望抱きつつ涙の就寝
土曜日本当にお休みしたい(´・ω・`)