雑記

昨日は帰れなかったので更新が飛びました(´・ω・`)

今日も仕事量的に無理そうです…雨がヤバすぎて終電間に合えばラッキーくらい

 

そんな仕事ですが、今月入ってからのコロナ陽性者・濃厚接触者が非常に多く人員不足で修羅場になってた分のツケが一気に来てまして、期日までに間に合わなさそうな案件がいくつも出てるとかで上層部連中が勝手にピリピリしてて更に酷いことに

どうやったって間に合わねぇんだよ諦めろよ。一週間はかかるだろうものを2~3日は無理だって考えたら分かるだろ。必ず期日までに上げろじゃねぇんだよ('A`)

急げ早くしろって急かすだけ急かして、直ぐにエアコン効いた事務所or喫煙所で雑談してるし、もう駄目かも分からんね

絶対間に合わせてやんね。お前の案件は一番後回しにするって決めてるから^p^

 

お昼も数分で飲み込んできたので午後の仕事戻ります

早く帰りたい;;