EXTRAフェス2022

今日はグラブルの数年ぶりに開催されるリアイベ、EXフェス2022の日でした

会場は名古屋!入場特典、リアルガチャなどもあった為、チケットも事前申込して当選確保し、仕事も無理言って午前中だけ時間貰って参加予定だったんですが…

 

昨夜、東海地方に台風接近の予報が

最接近する時間帯が行き帰りの時間に直撃しそうだったのと、利用予定だった電車が雨風ですぐに止まる的なツイを多く見かけたので、悩んだ末に参加を断念

チケットは未発券だったため、寝る前にツイで譲渡先募集して定価でお譲りしたので、各種手数料分の800円分くらいの損で済みました

 

が!いざ夜が明けると今日は信じられないくらいの良い天気でして、雨どころか雲もほとんどなく日差しも熱いくらい。結局夕方まで一切雨も降らず、台風恐れて参加見送ったの本当に何だったんだよと非常に後悔してます。これだったら行けたなぁ(´・ω・`)

天気予報なんて一切あてにならない、はっきり分かるんだね^p^

 

幸い、先日の通販で記念のパンフだけは購入して保険はかけておいたので物販面での被害は0で済んだのだけが救いですかね

現地参加するから通販なんかで注文しなくていいやってスルーしてなくてホント良かった

 

次に名古屋で開催されるのは、早くても来年の夏頃の同イベだと思います

その頃まだこのソシャゲプレイしてるのか自分でも分かりませんが、その時は天候理由による参加見送りしなくてすむといいなぁとかぼんやり考えつつ、仕事戻ります

(コロナ関連の欠勤者多すぎる&昨日も無理言って午前中半休貰ったので、今日参加見送った時点で上司に連絡して出勤になった)

 

明日はようやく一日お休み!

ゆっくり寝て体を休めます( ˘ω˘ )