雑記

副業今日は休みになりませんでした(知ってた
定時脱出にも失敗したので、今日はソシャゲのコスト消化すら億劫になっててもうダメ

お空は四象始まりましたが、クロム鋼復活ないですしデイリーだけやって終わり
符集めて黒麒麟?輝き集める労力と麒麟の泥アイテム比べたらとてもじゃないですがやってられないのでスルー
1回自発するのに輝き12万もいるのに毎日ポチポチしてられない

FGOは、ネロイベは高難度クエは全て消化したのでもう満足
箱掘りは少しやろうかと思いましたが、1時間ほどで飽きたので終わり
掘るための林檎は十分ありますが、時間もないうえ単純作業ひたすら回し続ける精神力ないので完
100箱近く掘ったよーみたいなツイちらほら見かけますが、凄いなぁとかではなく単純に良くやるなぁ()としか
モチベ保てないでしょあんなの。飽きるわ

ジャンヌも諦めきれないので少しチャレンジしてますが、やっぱり無理そう('A`)
先日意味もなくぶん回したお空の天井が結構響いてて辛さしかない
次の復刻いつになるか分からないので追いたい気持ちはあるんですが、これ以上は厳しそう
というか星5鯖が出ない不具合いつになったら直るんですか庄司さん

久しぶりに遠征のない週末でした
ここ二週ほど日曜日は目が覚めると15時近いってのが続いてるので、明日は時間有意義に過ごせると良いなとか思いつつ、今日は早めに就寝します(´・ω・`)