再延期

このメールはムービック信販売にて

◆五等分の花嫁展 フォトフレームクロック
をご注文頂きましたお客様へご連絡させて頂いております。

大変申し訳ございませんが、製造の都合により発売予定日が変更となりました。

旧:2021年12月上旬
新:2022年2月中旬

度重なる発売延期にてお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
お手元に届くまで、今暫くお待ちいただけましたら幸いでございます。

 

お、おぅ…(´・ω・`)

 

当初8月発送だったのが12月になり、2月になりました

そんなに高額商品でもないしただの時計でしょ?何をそんなに(ry

個人的には、もう一回くらい延期すると思うね、これ

正直もうポチったのすら忘れてたレベルだったので、メール来るまで頭の中から消えてたりそうでもなかったり

 

引き続き、気長に待とうと思います

一番くじをはじめ、五等分関連商品未だに数多く出てますが、何だか残念なアニメ準拠のイラストばかりで('A`)な顔して情報チェックしてます

原作イラストの方でグッズ展開してくれ頼む。アニメ絵はもういいんだ