金綬の贈り物~第六回~

f:id:naoki4166:20211205200636j:plain

ゴミ(´・ω・`)

 

先月、金月2個出てゴミとか言ってたのが申し訳なくなるくらいでした
種なんか入れるんじゃねーよ。ふざけてんのかおい

 

f:id:naoki4166:20211205200723j:plain

SSR確定チケもゴミ
ルーンはこれで14本目ですね…('A`)

金月出ただけマシだと言い聞かせないとやってられない

 

20箱も忘れない内に終わらせたのでイベント終了
また来月に期待しましょ


あ、イベントですが、今年開催されたイベントの中ではまだ読めるシナリオだったのではないかと思います
まーた無駄に畳めもしない風呂敷広げ始めたので、嫌な予感しかしませんが
というか、トルーもティコも持ってないのでいきなり出てきて分かんねぇんだよな…
(イベントTOPから見れるようになってるようですが、引いた時に見る楽しみなくなるので見てない)
そもそもフェザーはあんな人から適当に渡された武器なんか使わねぇだろとか、ジュワユース形変わるのアリならもう何でもアリじゃねぇかとか、コルル簡単に捕まりすぎだろとか突っ込みどころは山ほどありますが、上げ始めるとキリがないので割愛
近い内のアニバのシナリオイベントにこの辺の話持ってきそうな気がしますね


一昨年のマフィアだのチンピラだのにやられて格下げただけの十天イベ、去年の何したかったのか分からない月イベとアニバシナリオはここ数年読むに値しないしょうもないのが続いてるので、そろそろ期待したい所なんですが今回はどうなる事やら
今月の生放送で予告出ると思うので、期待せずに待ちたいと思います