雑記

先ほど仕事より帰宅
例によって休出でもない通常扱いの出勤だったのでやる気も皆無
だらだら適当に1日過ごしてましたが、もう体が重い重い

昨夜は投稿ボタンをポチる前に力尽きてそのまま椅子で寝てました('A`)
朝も寝坊して遅刻ギリギリだったしホントにイライラする(自業自得
まーた更新途切れたのが精神的にかなりキテる
気を取り直して今日からまたガンバリマス

明日はようやくお休み
目覚ましかけずにゆっくり寝て、起きたらソシャゲのいつものダメ人間コースで過ごせればと思います
FGOのイベント結局まだ始めてないし流石に明日始めます
どう考えても間に合わない予感しかないけどどうなることやら…
とりあえず諸々は明日に丸投げして今日は就寝
目覚ましかけずに寝られる休日前の布団入る瞬間が一番の私服の時になりつつある昨今
オヤスミナサイ