休日

あっという間に貴重な休日オワタ(´・ω・`)

 

例によって昼過ぎに起床

あまりの暑さに目が覚めたし、寝る時のエアコン設定少し見直した方がいいかも

買い物も諦め、グラブル四象ポチポチ

前からクッソつまらねぇ作業感しかないイベントでしたが、今回また改悪され、更にかかる時間増えてキレそう

一日にどれだけの時間触らせるの想定してるんだよこのゲーム

まともな人みんな逃げてくぞ分かってんのか無能D様よぉ

渋々やってましたが、あまりの虚無さに途中で力尽き椅子で寝落ち

日が沈んだ辺りで目が覚めて買い出しにだけ外出し、食事とか諸々済ませて半沢視聴してこの時間

 

何一つやりたかったことできませんでしたが、体はそこそこ休められたのでまぁ良し

来週の週間予報見てると、連日38℃以上の予報でお先真っ暗

作業してる環境は外の気温+10℃くらいだと思うので、来週も酷い事になりそうです

体調管理にだけ気を付けて、コロナだけでなく熱中症とかにも注意払いつつまた一週間無事乗り切れればと思います

危険な暑さですとかひっきりなしにTVで騒いでますが、仕事休みになる訳でもないしどうしろっていうんだよなって顔で眺めてる

テレワーク( )な業種なので無理ですし