続・延期

先日、今月下旬発売予定だったリングフィットの専用マットが8月上旬に延期になったとのメールが通販サイトから届いてました。

昨日またメールが来てまして、

 

予約商品につきまして、メーカーより発売日変更に関する連絡がございました。

■メーカー名/商品名(型番/JAN):
ホリ/【Switch】リングフィット アドベンチャー 専用マット for Nintendo Switch

当初の発売予定日(時期):2021年8月上旬
変更後の発売予定日(時期):2021年7月3日


しかし発売までに十分な数量が生産されないため(中略)次回生産分でのお届けの予定となります。

次回の生産予定日:2021年7月下旬

お届けまで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
なお、急遽、商品が入荷する場合がございます。

 

との事でした

元々8月上旬って連絡来た時点でそういうものだと思ってたから別にいいんですが、ワンチャンもう少し早く届くかもしれないよってメールだったので良き

引き続き到着を楽しみにしつつ、日々のプレイ自体は継続して行っていこうと思います

昨日尼見たら、転売じゃない正規の商品普通にポチれるようになってて泣いた

こんなことになるならもうちょっと待ってれば良かったかなぁ(´・ω・`)