新年初スタレ&サプ

 年明け早々、今年初のスタレとサプが開催

正月気分抜けきらないまま、勢いで買ってしまったのでネタに

 

スタレは、ここ最近運営の推してる追撃石シリーズ

まだ3凸持ってるやつ一つもないので、何引いてもアドだし回すかとトライ

 

f:id:naoki4166:20210110225421j:plain

光のアルテミスでした 

風のオウルキャットだけが効果の違うハズレ石らしいので、それ以外なら何でも良かったと言う事で取りあえず〇

とはいえ、冷静に考えるともう高難度コンテンツ一切やる気ないし、普段もフルオートばっかりなのにわざわざ召喚ポチってまで追撃石使うのかお前?ってなって後悔してる

どう考えてもいらなかっただろこれ…しまったなぁ(´・ω・‘)

 

 

そしてサプチケ

昨日の記事でも触れた、予定外の天井でサプ候補だった光ガウェ取ってしまってたのでどうするか悩みましたが、やはり特に欲しい物ないので今後被った時にダメージ少ないのにしようと言う事でフェザーをチョイス

  

f:id:naoki4166:20210110225233j:plain


フェザー、サテュロス(現在2凸)、ネーレウス(無凸)の3つで期限ギリギリまで悩みました

最終的に、サテュロスはもう一つで限凸なのでここで交換した後にもう一つ引いて余るのが勿体ない→スルー

ネーレウスはサプ4回分も突っ込んで作って、どこで使うの?????→スルー

消去法でフェザーに

武器が4凸一本持ってて損はない性能してるので、あと3つ引くまではダメージ少なそうというのが決め手でした

闇は無料でもらえてるスキルの武器を光はガチャだの課金武器だのに突っ込まれてるの流石にどうかと思うんだよKMRァ!

ふざけてんだろあいつら。未だにシュヴァ剣()何か特別視してるし

 

とまぁ、ソシャゲの新年初課金になりました

今月はもう一切課金する気ないので、残り20日鋼の意志で耐え忍びたいと思います

 

何でサプで男なんか取ってるんだろう…

モチベも一切上がらないし、やるせなさしかない('A`)