11月団イベ本戦前日~闇有利~

f:id:naoki4166:20201116103540j:plain

土曜日仕事終わって帰宅後~日曜日丸一日突っ込んだ成果

時々今自分が何やってんだろうって虚無感と虚しさで一杯になる

 

上記は予選終了時点(今朝7時のインターバル開始時点)の状況です

予選終了時点での肉の数としては過去の団イベの中で最高数だと思います

絶対使いきれないやつだよこれ、知ってる

 

残りの日程が全て平日なので、今日から仕事の合間にちょこちょこスマホでフルオのみで消化していきます

フルオート(初手デス召喚)とかいうポチ数増える無駄やりたくないので、完全フルオで

90は消化早すぎてダメですね。適当に組んだレスラーで約1分(数秒の前後ブレあり)なので、スマホ触る回数と頻度多すぎて辛さしかない

明日95解禁されたらもう少し時間かかるようになると思うので、今日一日は何とか90で少しでもお肉消化できればと思います