雑記

PC不調と画像フォルダ周りの不具合のため予定してた内容断念

近況報告的な独り言など

 

ここ最近PCのキーボード入力が不調多すぎてストレスが半端ない件

勝手に直接入力になり、かなとかへの切り替え一切不可に

chromeだと普通に入力できるんですが、IEだけどうやっても治らなくてイライラ

再起動すれば治るんですが、最近頻度が上がってきてそのたびに再起するの耐えられなくなってきたのでいい加減PCの買い替えも視野に

元々、前のPCがMHFの推奨スペック引き上げでプレイできなくなったので重い腰上げて買い替えた今のPCですが、それももういつの間にかかなり前のことになりました

出費としてはかなり痛いので流石にすぐにとはいきませんが…

例の給付金使ってもいいんですが、どうも別用途で徴収されそうで多分1円も使えないまま消えそうで鬱。勘弁してくれ('A`) 

コツコツ新PC用の予算捻出始めていかないと…

 

仕事の方は、新年度始まって丸一月

私の部署への新入社員は一人でした。0じゃないだけいいやと無理矢理プラス思考で捉えてたんですが、他部署が人数足りないとかで私の部署から二人異動

去年入った新入社員が給与やその他諸々の労働環境不満だとかで辞めるようなので、3人いなくなりそう

結局トータルだと2人減るじゃねーかどうすんだよ〇〇ァッ!!!(上司名

人手減る分のとばっちり受けないよう立ち回っていきたいと思ってますが、ちょっと厳しそうで今から頭抱えてる。さっさと転職先探さないからこうなるのかなぁって

引き続き探しては行きます

 

グラブルは未だSSR0

人気投票puのタイミングで一つくらい欲しかったよなぁ(´・ω・`)

あと2回?ここまで来たらもう引けないまま終わった方がネタになるまである

今日からのpuはブレグラ有利キャラpuとかいうゴミなので、仮に出ても期待0

もう何もかもおしまい

 

昨夜ロマサガの制圧戦夜遅くまでポチポチしてたら朝寝坊

遅刻ギリギリで、朝から全力ダッシュして流石に参ったので今日は日付変わる前に何とか就寝

明日は余裕もって定時間に合うように出勤できればと思います

オヤスミナサイ