雑記

どうやっても時間捻出出来そうにないためお休み

暑さとマスクがどれだけ影響してるか分かりませんが、日に日に動悸の頻度が上がって来てる気がします。眩暈や立ち眩みも時々出るようになったし、ちょっと考えないといけないかもしれない色々

ただ、県内にもまた例の感染者チラホラ出始めてるので、気は抜けないよなぁと

田舎に住んでますが、最近出た県内の発生者が全部関東から来てた人だったと言う事で複雑な思いはありますが

かと思えば、例の騒動以降職場でも今日まで一切マスク付けたことない同僚もいて流石にピリピリしてます

息苦しいのにそんなの付けれるかじゃねーんだよ。お前だけなの分かんねぇのかマジで

はぁ…('A`) 

 

お昼も飲み込みましたし、愚痴ってないで午後の仕事に戻ります