雑記

休日出勤でもない土曜日の出勤も終了

無事職場を脱出、帰る前に簡易更新

 

例の医療用向けの案件、どうなったのか分かりませんが前進はしてるようです

毎日のように上層部勢揃いで出向いてきてあーだこーだやってるの傍から眺めてる

まぁ頑張ってくれ

 

コロナ関連だと、私の住んでる地域は非常事態宣言とやらが解除になりました

職場では中年以降世代がやっとパチンコ行けるぞって嬉々として語っててアレ

二度と出勤してこないでくれ頼む。

どういう神経してたらすぐ行こうってなるんだろうなマジで

数人に聞いたら家にいてもやる事ない^p^とか言われて会話諦めました

駄目だ、話にならねぇ…

そういう話聞いてると、ソシャゲとはいえ家で出来る暇潰しあるのはまだいいのかなぁとか思いつつ(なお課金額

 

明日は日曜日!!

天気予想は雨になってるので、食料品の買い出しとかも大変そうで('A`) な顔

とりあえずゆっくり寝られる喜びかみ締めつつ、今夜は帰ってすぐ寝ます