雑記

昨日は前が見えないくらい雪が降ってる中、自転車でびしょ濡れになりつつ出勤

帰りは止んでたものの、車両点検だとかで電車が40分近く遅れててキレ散らしてた

毎日何かしら理由付けて遅れるの本当に勘弁してほしい(マイカーは選択肢になし

今日は天気いいですが、電車の方どうかなぁと震える昼食タイム

 

今日カレンダーだと祝日ですが、相変わらずナニソレオイシイノ?な感じで通常出勤

休出扱いですらないしやる気は皆無。適当にダラダラやってる。

早く帰りたい以外の気持ちないし、上司が何か朝から喚いてるの一切頭に入ってこない

 

金曜日までに片付けないといけない仕事以外の案件いくつかたまってるので、また帰ったら時間作って少々ポチポチしようかと

PS4も本体調達色々調べ始めましたが、やっぱり高いですね(´・ω・`)

ソシャゲの10連10回分って考え直すと色々金銭感覚マヒしてるのを痛感するので考えないことにした。早めに何とかしないと、周りみんな続々と終わらせてて焦り

 

短いお昼休憩も終わったので簡単ですがこれで

あと半日適当に潰しましょ