ぐだイベ終

イメージ 1

イメージ 2

ギリギリ間に合いました(´・ω・`)

昨日は結局更新後、2:30頃までポチポチ
朝は4時前くらいに起きてポチポチ
出勤時間中と、勤務中の休憩時間全部突っ込んで滑り込みせーふでした。二度としない疲れた

高難度は令呪でゴリ押ししてサクッと終わらせる予定でしたが、普通に簡単だったので未使用で凸
ジャックでゲージ3本吹っ飛ばして、残り1本は適当に削っておしまい
宝具撃ってもすぐNP溜まるしあの子ホントおかしいわ助かった

ミッションの方は、○○を○体倒せみたいなのばかり残ってここに時間取られました
それ以外はそんなに苦じゃなかったですが、これがとにかく辛かった;;

ようやく終わって一息かと思いきや、休む間もなく次イベ(復刻)始まって白目
とりあえず今日はもうアプリ開く気すらしないのでおしまい。明日また考えよ