雑記

祝日で始発電車の人が少ない中出勤
いざ職場付いたら電話一本で休んでる奴多すぎませんかね????
馬鹿馬鹿しくなって朝からやる気皆無なので今日は1日ダラダラやる事に
絶対クッソ忙しくなったタイミングで嫌がらせで休んでやるからな、覚えてろよ

お空のガチャ更新も確認しましたが、火キャラスタレ終わると思ったら火石スタレの告知来てて流石に草
集金必死すぎるでしょ。そんなゴミガチャ誰が回すんだよ
シヴァかミカエルしか当たりないのに、ハズレ多すぎて希望持つ方が無理なのでスルー安定
バレ限定の告知来るまで様子見ですね

何とか天気持ちこたえてるようなので、雨なり雪なり降り出す前に帰れるよう祈りつつ、午後のお仕事へ