第四回バブ塔感想

f:id:naoki4166:20210615130545j:plain

おしまい

 

普段はこの書庫、愚痴吐くだけの更新になってますがプレイ自体は続けております

バブ塔はマルチ要素のないソロコンテンツだし、最低限その程度はやらないとね

(ただしアーカルム追加要素のゴミ箱は除く

 

今回はイベント終了まで24時間切ってから駆け足で消化しましたが、率直な感想としてはかなり難易度下げてきた印象でした

もちろん、レリックバスターとかいう壊れジョブに加え、イーウィヤビークとかいうイカれてる武器とかの追加も大きかったと思いますが、それらを差し引いても難易度的には下がってるのかなぁと

 

私はいつも通り終末&アスポン全て4凸、賢者未使用でしたが全部消化できました

リミ武器は杉玉とミュルだけかな?他のは一本も4凸持ってないのでそもそも使えないですが(´・ω・`)

前回までいくつかのステージは、武器もメンツもそれなりに揃えた上でリタマラなどのお祈り要素がありました(個人の感想です)が、今回はどのステージもそういったこともなく、サクサククリア

 

初回からこのくらいの難易度で良かったんだよfkhr

第三回バブ塔の時の感想記事の時、最後に色々愚痴ってた要素が若干ではありますが改善されてたような気がしないでもない

いきなりあんな難易度にしてふるいにかけてるから色々言われるんだろ。ホント馬鹿

ぼくのつくったつよいてき( )、こうなんいどぎみっく( )

そういうのマジでいらねぇし求めてないから。一人でやっててくれマジで

(この上記ワード、近日中に間違いなくもう一回使うと思う。明日追加の某コンテンツ)

 

報酬よく見てないですが、これで石だのチケだのもらえるならアリかなと

トロフィーは全部取ってるけど、1つも交換してないし別にイラネ

何かバブHLの黒剣もあった気がしますが…

まぁアスポンは今後も5凸することはないので私には関係ないでしょう

 

久しぶりにグラブルまとまった時間プレイしました

今日からからまたログボ勢に戻ります

明日の某マルチでどんな嫌がらせしてくるのかだけが本当に楽しみ

今後の方向性も分かると思うので、それによってはそろそろ見切りつけるかもですね