雑記

年明けてもう半月ほどになりますが、仕事の方が修羅場ってて鬱
年末から(恐らくサボリ)来てない同僚の尻拭い残業が延々と続いてるだけでアレなのに、スケジュール管理も出来ない無能管理職共がキャパオーバーしてる量の仕事放り込んで早くしろ^^とか氏ね
現時点で数日分溜まってて、それに+αで毎日上乗せらしいのでどう考えても無理です本当に(ry
追い討ちをかけるように、年明け早々にまた同じ部署の同僚(20代後半)が1人退職届出したとの事
もうどうにでもなーれ('A`)
一回上層部はこれだけ立て続けに人辞めてるの真剣に考えた方がいいと思うよ
一年で定年組を除く退職者が10人って新入社員より多いでしょどうするの
休憩時間とかに周りと話しても、もう先なさそうだし次の仕事探してる人増えてきましたし数年後考えるとアレ
ダラダラやってる転職活動のペース上げないといけないかなぁこれ

等々、不毛な検討重ねつつ、今日も午後のお仕事へ
早く帰りたひ