5周年記念スキン投票

イメージ 1

イメージ 2

明日締切らしいので、投票済ませてきました
人気投票して、上位キャラのスキンって手法は良いと思いますね。むしろ何故これまでなかったのかと
惜しむらくは、このゲームはもう常時軽量版推奨
戦闘画面も軽量版のため粗い画質に加え、リロリロリロで暗転以外の画面見てる時間の方が少ないのでスキン着せたところでまず見n…おっと自粛

ほとんど全てのキャラクターが投票対象なんですね
クラリスと最後まで悩みましたがこちらで
私はスキンが欲しいキャラというよりは、絵を描き直して欲しいキャラに投票しました
ブローディアの絵なんか違うんだよな…
顔のサイズの修正は入りましたが、それでもなおコレジャナイ感がこう(伝わらない
グラフェスのメインビジュアルのブローディアの絵と差し替えてくれても良いんだぞキム

絵もですが、実用性というか使用頻度の高いキャラってのもポイントですね
スキンたくさん出てるのに、性能アレすぎて全く使わないゼタとかカリオストロとか見てるとつらい
1位のキャラをスキンではなく、上位って表記なので、3人くらいは作るんですかねこれ
以前どこかで、スキン作るのも新キャラ一人作るくらいの労力かかるって発言あったので、締め切ってから作るとなるとかなり時間かかりそうですが

まぁ大量の女性票集めそうなサンダルとか四騎士が上位に来るような気しかしない
結果発表期待せず待ちたいと思います
まだスキン出てないキャラに上位来てきて欲しいですね勝手な願望ですが


追記
スキンは現在、買い忘れたソーンサラーサシエテ以外全部買ってますが、初年度の正月スキン3種以外1つもプレリスから出してなひ(´・ω・`)