雑記

仕事でトラブって薬品ひっくり返し、顔から被って散々な目にあった週初日でした
すぐ濡れた衣服着替えた後に数十分洗ったし、目も口の中も念入りに洗浄したし大丈夫でしょ多分(知らない
そんなに激しい種類のやつじゃないし大丈夫な…ハズ…

帰ってくると、TVもネットもニュースは台風台風

イメージ 1




明日の天気予報見たけど絶望する('A`)
降水量も最大500mmとか言ってるしもうダメかもしれない
電車も午後から本数減らしての運行が現時点で確定。場合によっては運休とも

学生なんかはかなり休みになってるところ多いみたいですね明日
企業も休みになりませんかねこれ??????
朝行けても帰り自宅まで辿り着けないでしょこれ。風も強そうだし自転車辛そう;;
朝から影響有るなら、電車止まったから休みます^p^<チン
って電話一本やろうと思いましたが昼からとか言ってるしオワタ

何時に帰れるか分からないのかなり厳しいですが、
少しでも早く帰れるよう祈りつつ明日は泣きながら出勤しようと思います
今日も早めに休もう(´・ω・`)