雑記

昨夜仕事から帰宅後、夜更かしして4時ごろ布団に入った久々の休日
最初に目覚めたのが8時過ぎ
スマホ少しポチポチしてそのまま再びZzz
13時頃また目が覚めるも、体重かったのでそのままゴロゴロしてたらZzz
三度目の目覚めは18時過ぎでした。本当にありがとうございました('A`)
こんなに何もしてない休日久しぶりなんだが…

まぁゆっくり出来たと割り切るしかないですね。しゃーない
あれこれやりたいことはありましたがまた今度
来週は凄い大きな台風来るようで、自転車&電車通勤勢としては震えてます
今回こそ電車止まったら電話一本で休んでやる、絶対にだ
今月は土曜日全て出勤(祝日は元々関係なく全出勤)なので、今月の残りの丸1日休日は4日
(夜勤明けが2日あるので実質2日)
何一つやる気せずモチベも上がりませんが、何とか一ヶ月頑張って乗り切りたいと思います
出勤日数多い割に手当ては糞だし本当にそろそろ何とかしたい(´・ω・`)

明日から始発出勤シフトなので今日はもう休みます
さっき起きたばっかりなんだけどなぁ