雑記

月の最終日ということで仕事の方が例によって修羅場になっております
毎月毎月前半gdgdなのに、後半だけで取り戻そうと滅茶苦茶やるのいつになったらやめるの??馬鹿なの??
今日もウリアゲガーウリアゲガーと上司共が走り回ってますが知らないですね。勝手にやってろ
定時でスパッと上がれるように準備の方進めます。付き合いきれねぇ

お空の方はそのバタバタに飲み込まれ、十天の水着スキン3種全部買い損ねましt
今日の昼休憩に滑り込みで全部買おうと思ってましたが、区切りつけて休憩取れたら13時前
マイペ開いたら消えてて、調べたら11:59で販売終了とかオワタwwwww
まぁ早めに買ってない自分が全面的に悪いんですがね
次の復刻待つしかないけど、これ下手しなくても来年の夏だよな…まだやってるかしら
スキン買い忘れるのは初めてなので、ちょっと精神的にかなりキてます

月末ガチャも始まりましたが、公式の紹介記事見る前に昼休憩終わりそうなのでまた帰ってから見ます
遅れてる団イベのやつは明日にでも
昼からの大雨に怯えつつ、午後のお仕事戻ります