雑記

今週二度目の会議に狩り出されもう何もかもおしまい
延々と数字読み上げて終わりって何の意味があるの???????
もう次から出ないからな絶対。勝手にやってろ
時間ほぼ奪われ、先ほど急いで昼かき込んできましたがもう気持ち悪くなってきた('A`)

ここ二日ほど、夕方に一時的に雨降ってたのもあり、これまでよりは若干涼しくなりました(気休め
とはいえまだおかしな暑さなのは変わらないので、引き続き自己管理には気を付けたいと思います

明日明後日は台風が上陸するとかであまり見たくない予報になってます
予想される風速最大で50メートルとか見かけてもうアレ
加えて、台風が抜けたらまた猛暑が戻ってくるとかの予報に追加ダメージ食らってもう何もやる気なくなってる

天候で週末のイベントの雲行き怪しくなってきました
公式の告知をこまめにチェックしつつ、準備だけはしておこうと思います
今日もあと半日ガンバルゾー...