雑記

お昼に急遽強制参加の会議突っ込まれた勢で更新時間なくなりました。断念
何の実りもない集まりなんだから辞めろっていつも言ってるだろ…
議事録だけまとめて書面にしてくれればいいよもう
申し訳程度に暑さ対策についても触れてましたが、ドヤ顔で扇風機数台を購入設置したとか言ってるの見てもうダメだなと悟ったよね。熱風と埃撒き散らすだけだけど意味あるのそれ?????
昨日も暑さで体調不良訴える人が出たらしく、暑さ対策の意見ある人はどんどん挙げてくれとか言ってましたが、根本的に改善する気がないんだろうなってのがもう目に見えて分かってるので誰も行かないよねって
はー転職してぇ(定期

各種愚痴漏らしつつ、午後の仕事戻ります
今日も暑いなぁ('A`)