雑記

オリンピックに合わせて祝日を移動するとか言うニュース冷ややかな目で眺めつつ
移動しようが何しようが、そもそも祝日とか言う概念存在せず仕事なのでメリットないし関係ないですね
地方無視で東京のことしか見えてないこの法案どうなのとは正直思わなくもないです
本気でボランティアとか言う奴隷8万人も集める気なのかと、むしろそっちの方が色んな意味で結果楽しみですが
誰があの糞暑い時期に10日もタダ働きするんだよ。こういう所にお金回さないでどこに回すのって素人ながら思う
まぁ競技も興味ないですし、開催自体しなくて良い派なので勝手にやっててくれって感じですが
宿泊費も出ないなら近くに住んでる人達にやってもらえばいいのでは(ハナホジ
あとは都の職員にでも有給取らせて派k
しばらく先なので、ボランティアの件はどうなるか今後生暖かく見ていきたいと思います


今日更新の某ソシャゲ、もう課金する気ないので手持ちの石で20連だけ回して収穫0
知ってた(即タスキル
イベもやる気なくなったしもういいや

お空はイフのくるりんからの槍斧に心殺されつつ、もう少し周回ガンバリマス...
例の通販は時間なくてまだ拾えてないので、週末にでも消化出来ればなぁと思います