雑記

年度末対応()で修羅場になってる職場
我慢の限界来たのか、年下の同僚が何人か転職先探してて見つかり次第辞めますとか話してて察し
同僚とは上手くやれてるし仕事に不満もないけど、上司がどうにもならないし無理って言ってたのでもうダメそう
もう誰もあいつ(上司)の言う事聞かないしね。人望も糞もないの見てるとどんな顔していいのか分からなくなる
今年は年配の方も数人もう体キツイとかで辞めるの確定してるようですし、来年度は色々動く年になりそう
こっちにとばっちり来たらいよいよ私も考えないとな…

グラブルは月末ということで今月中にやっておかないといけないコンテンツいくつかあるので寝る前に消化中
グランデが本当につらい('A`)
マグナⅡの武器集めは一向に進展ありませんね。間違いなく1年コース

FGO一昨日やってたニコ生をTSで視聴
新しい星5キャスターの宝具演出も見ましたが、しょぼくね?????
手抜きとかじゃないんですが何かこう...
全体宝具の術枠って時点でお察しですし、絵も声もあまり響かなかったのでスルー出来そうで何より
CMの武蔵はかっこよかったですね。ここだけが見所まであった
武蔵宝具5に出来たら私のFGOゲームクリアで課金も今後やめるので、それもそう遠くなさそう
復刻イベは明後日まで。現在イベストーリー1話未消化
まだ慌てる時間じゃない

少しでも早く帰れるよう根回ししつつ、午後の仕事戻るので簡単ですがこの辺で