雑記

この土日、いつもより見に来ていただけた方多かったようで
いつもの雑記という独り言だったのに何かあったかなと、検索ワードのアレから辿ったらほぼリリパ関連でした
当時行った時ってどのくらい前なのかなと久しぶりに書庫覗いたら8年前で真顔
もうそんなになるのか…月日の経過って恐ろしいな(´・ω・`)
今年は戸松さん出演してるのでちょっと行きたさありましたが、回避しておりますすみませぬ…

お空の方は土エレ補充イベその1が本日終了
大して回せませんでしたが、収穫は交換分+泥2と何ともいえない不味さに
石だけの為に周回するのつらすぎるんだよな実際
ゼノもあるし大丈夫でしょ多分

仕事の方は今日また1人辞めて人が減りました(去年入った新入社員
新規で入ってくる人より出て行く人の方が多くて本当に大丈夫なのかと常々不安になりますが、多分大丈夫じゃないんだろうなぁこれ('A`)
夏頃もう数人辞めるみたいな噂もチラッと聞いてるので、崩壊は近そうです。楽しみ

また長い一週間始まりましたが、何とか無事乗り切れればと思います