サマーフェス

イメージ 1

取れました(*´ ω`*)

昨日の12時から一般販売が開始された、グラブルサマーフェスのチケット
GW中に行われていたプレオーダーに申し込むのを忘れるという失態犯していたので、一般待ってました
先着順の販売という事で、期待することなく職場で早めの昼休みとって待機
(過去のイベントで先着順で販売されたチケットは全て全滅で買えた事無い)

何回か訳の分からないエラーで弾かれましたが、狙ってた大阪初日無事確保
ほっと一息ついてから再度見たら、VR無しの一般チケットの中では大阪初日が一番に完売
続いて大阪二日目がなくなりました
VRの方は一瞬でなくなったようで、改めて女性ファンの強さ感じましt
仙台と福岡の一般チケットは、この記事書いてる現時点でまだ買えるようなので、いかに大阪に需要が集中していたのか良く分かりました。
見てるか木村?開催する場所も重要なんだぞ???(訳:いつになったら名古屋でやるんだ早くしろ
ゲストは豪華だし行きたいんだけど仙台も福岡も遠すぎるんだよ…日帰りできないでしょこれ…
ステージイベント的に見たいのは、中村さんと立花さんいる福岡なんだよな

当日は日曜日なので仕事の方は大丈夫だと思います(日帰りさえ出来れば
ただ物販やアトラクション?などが、昨年末に幕張で行われた同イベント見てると凄いことになってるようなので、最悪前日入りも視野に入れないとなぁとぼんやり考え始めてます
最悪、来場者特典のダマだけ回収出来れば目的の半分は達成できるので割り切るのもアリですが

ともあれ無事チケットだけは確保できたので良し
あと2ヶ月くらいかな?楽しみに待ちたいと思います。
某イベントと合わせ、今年の夏は忙しくなりそうだなぁ