雑記

昨夜帰宅して番組欄チェックしていたところ、田舎だし放送されないだろうと諦めてた声ガール!の文字
最速地域からかなり遅れてはいるものの、放送してくれるようで嬉しい誤算でした(昨夜が第一話
サンキューメーテレ
あとは録画忘れないようにするだけだな。Q&Aの回だけは忘れないようにしたい

お空はようやく土斧が初泥で昨日はウキウキでした
ちょろすぎねぇか、このおたく
まぁあと11本必要なんですがね('A`)
ガンバリマス

FGOは多分初めて?となる孔明の単独ピックアップの告知が来たようで、昨日からTLがざわついてました
今やってる星5術じゃない方のガチャよっぽど回ってないから慌てて突っ込んできた説、ないと思います
(いつも新キャラ出たらぶん回すマン多いTLで誰一人回してなかったしね、うん
先月、今月とお空に少し突っ込んでる&先月の天井のダメージまだ残ってるので急に来られても無理ですね…
ゲーム内で石かき集めて10連ワンチャン程度でしょうか。無理だな
孔明引けたらゲームクリア感あるので何とかしたいですが、ない袖だけは振れないのでどうしようもなし。無念


記事更新してる間にお空の告知来てて頭抱え始めるなど
うん…昼から半日ちょっと考える…(´・ω・`)