雑記

新たな一週間がスタート
先週勝手に5連休にしてた去年の新入社員君が、今週末の有休申請してて戦慄するなど
いやちょっと待ておかしいだろお前いい加減にしろよ
例の派遣の人はまだ契約期間内みたいですが完全に来なくなりましたね。知ってた
今月一杯で切られると思います。残念でもないし当然

ソシャゲはグラブルが来週から団イベとか言う現実に向き合えず逃避中
ミトロン?奴はどう考えても間に合わないし置いてきた
メイド2人組も持ってないため肉集め含め流石にそろそろ考え始めないとヤバそう。つらひ

FGOは先週のプレイ時間(ログイン時間)が計2分くらいかな
アプリ起動してログインするまでにかかってる時間の方が長かったと思います
まだモチベ戻らないので、第二部開始は未定

今週も土曜まで出勤確定してるので長い一週間になりそうですが、まぁ適当にガンバリマス