雑記

ここ数日一気に暑くなってきて服装に困るそんな昼休憩
流石に暑すぎると、職場の温度計見たら37℃とか出ててヒートテック脱ぎ捨てた
でも夜はちょっと上着欲しいしほんと難しい(´・ω・`)

お空は相変わらずノルマ多いですがぼちぼち進行中
今夜のガチャ更新も見届けましたが、男水着キャラupとかいう嫌がらせ以外の何者でもないやつで死亡
まぁいつ回したところでそもそも虹が出ないので、取っておこうが回そうが変わりませんが

FGOは朝ログイン即タスキルの日々。虚無
TLが新ソシャゲで賑わってるので、少し触り始めようかななどと模索中

今日も出来もしない納期の仕事と上司と戦いつつ、あと半日ガンバリマス
営業の連中ホント何とかしてくれねぇかな無理でしょこれどう考えても