雑記

睡眠時間とお昼休みを数日分献上して、例の諸々あらかた片付きました('A`)

お空の復刻イベは貢献度報酬全回収、金章もバハ角までは回収
団イベの箱も全て開封(プレリスのみ未整理

FGOは、ミッションは全クリア。結晶は全回収
アイテム交換は水で交換する礼装2種と爪、スキル石が二種のみ交換し切れませんでしたが、それ以外は済

例の通販の処理も、先ほど時間見つけてささっと済ませました(あと送金手続きのみ

相変わらずソシャゲに囚われた生活してる自分に時々真顔になりますが、まぁ置いといて
忘れない内に例のアレだけ済ませたら、通常生活に戻ろうと思います。
もう既に記憶が怪しいしダメそう(´・ω・`)

とりあえずお昼まだなので急いで済ませてお仕事戻ります
お空の月末更新各種はまだチェックできてないので後ほど~