雑記

先ほど終了したFGOのバレイベ
素材回収とかは先日終わってたので気抜いてたんですが、チョコ関係の回収全くやってないの思い出して真顔に
昼食の時間返上して一気にポチポチして終わらせました
完了したの12:58だったよね。危ねぇ…('A`)

お空は昨日から団イベが開始
始まってしまった(´・ω・`)
とりあえず昨日は帰宅してからお肉集め始めましたが、30分ほどで限界来てそのまま就寝
予選期間中の肉集めもう諦めたよね、シカタナシ
インターバルも平日1日のみで色々詰んでますが、仕事の空き時間なんかにスマホで極力悪あがきしてみます
ヘルの情報が流れてくるの見てるとちょっと厳しそうなので、その辺の対策も考えつつとりあえず本戦二日目までは肉集めのみのいつものスタイルで

昼休憩ほとんどFGOに呑まれて何もしてないですが、ぼちぼち戻りますので簡単ですがこの辺で