9月団イベ終了

イメージ 1

今回も無事生還

先日終了した9月の風有利団イベ
本戦が全て平日という正気を疑う日程でどうしようか悩みましたが、とりあえずやれるだけやってみることに
しようとしたものの、予選開始前に先月分の勲章を交換しておくのを忘れるという痛恨の失態('A`)
これでヒヒイロ一つ無駄にしたよ何やってんだよお前…
泣きながら数時間自責し、渋々ヒヒと金剛交換しました

予選とインターバルはEX+のみ
本戦は仕事でPCから触れる時間ほぼなかったので、90ヘルを開幕アビポチだけして放置をスマホで実施
最終日の出勤前の時点で1.1億
仕事中もちょくちょく目を盗んで自発オートや救援の100オート(開幕アビポチ後オート)で上乗せ
何とか予想してたボーダーの1.4億まで積めたので、後は最後の詰めで少しだけ救援に
ロスタイム加味しても1.4億いかなかったみたいですね
まぁ余裕持っておくのは精神的に助かりますが(先月の自分を眺めつつ

今回はどこ見てもニオニオニオで全く参考になりませんでした
最終的に90ヘル周回はガウェ、カルメリ、アンリエット
95周回はリミロゼ、ガウェ、レナに落ち着きました。100は挑戦しましたが、クッソ時間かかって禿げそうになったので以後スルー
極まってる人達だとソロでも相当な速さで回せたそうですが、私には無理です本当に(ry

今月は開催無しで心よりの拍手
そして次回の再来月は火有利かと思ってましたが水有利
水有利が一回来る前に火有利が二回来てるけど、こいつら馬鹿なの??????????
水有利ということでまーた最終ウーノカトル前提のミュルグレス何本敷き詰めたかの展覧会になりそうで今からウンザリ
ボーダーの伸びと副業の予定比較しつつ、どう動くかは始まってから決めようと思います
とりあえず激動の一週間乗り切って今月は大したイベントもないしのんびり休みます



追記
今回の獲得勲章は415個でした
マッチング糞だったのが響きましたね、しゃーない
しかし交換忘れたの本当に辛い(´・ω・`)